ランク



ベリのライブであって欲しい曲ランクでも発表しとくかな。



5位  安心感


サビのステップが簡単ながら楽しい曲。 



4位  21時までのシンデレラ


王冠つくったりサビの振りフリが楽しいъ( `∀゜)



3位  恋はひっぱりだこ


振りがかわいい。見てて楽しい曲。


2位  なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


シングル曲の中で一番振り覚えてるし、何度踊っても楽しい。

前衛の人たちとみんなと振り一緒だしw



1位   Today Is My Birthday


ライブで見るまではそんな好きじゃなかったけど、見たら好きになちゃった。

なんと言っても初めのダンスがかっこいい!!

ベリの中で珍しくかっこいいダンスナンバー。

ソロコンではカス席だらけであんま振り見えなかったけど(´Д`)

次のツアーでは是非とも踊りたい。


こーやってみると、歌がどーのと言うより振りが楽しいかどうかやん(ノ∀`)

千奈美にあんまり好きじゃない曲はもちろん


スッペシャル ジェネレ〜ション


前衛と後衛の振りの差が・・・呪縛みたいにサビだけでも一緒なら。

というか、サビが_| ̄|○