振り返り



たまには自分の日記を振り返ってみますか。

自分がどれくらいヲタでどれくらい普通の人と違ってきてるのか分かるかも(苦笑)



まずはこの日記。

日記を書くことは普通の女の子でも書くから問題なし。


日記のタイトルも好きな物(人)を付けただけだし問題なし。

大外一気が好きな太田遺産さんとたいして変わらない。


日記の内容。

これも問題なし。普段していること、思ったことを書いているだけだし。


ここまでいたって一般人だヽ(´ー`)ノ



日記に書き込む人

大問題だ!!知り合いのヲタばっかりだよ・・・


日記に訪れる人

やばし。この日記に訪れるNo.1検索ワードは


e-maid yuki


ですから。(その他 YUKI様 もランクイン)

一般人の日記にはヲタばっか書き込みしたり、メイドの名前検索して人来ませんから(;´Д`)

書き込んで貰えないより100万倍いいけど・゜・(ノД`)・゜・


それにしてもYUKI様恐るべし。

こんな1度しかe-maid行ってない人の日記でトップを取るとは・・・