まつや



関西の友人みたいに恋して楽しい限りの人達と違うんで

美味しいもの食べて楽しむことに。


てことで、無性に食べたくなったんで、営業帰りにまつやに。

期待してた通りうめーよ(・∀・)

そして高けーよ(´Д⊂)

昼飯に2500円も使ってしまった。

うーん彼女と行って奢ったと思うことにしようw

一人1250円でも十分高いけどいいのさ、独身貴族ですよヽ(´ー`)ノ


高いだけあって海老がプリプリしてるし、蕎麦はこしがあって美味い。

2500円の価値があるかは置いといて美味かったしいいや。

まつやの近くで美味そうな雰囲気の洋食屋を見つけたし、今度営業前に行ってみっかな!

ふぅダメリーマン満開だ・・・

こんな自分もとうとう担当増えるみたいですがね。

仕事量がどれくらい変わるのかねぇ?



もちろん分かってると思いますが、このまつやには牛めし豚めしもありませんよ。

年齢層が高くて昼から日本酒と肴を味わっているダンディーな人やマダムばかりでしたから。

ものすごく美味そうだったから今度は飲みに行こうかな。

もうおっさん通り越してじいさんですよw