シンチャオ



一仕事(ごみ拾い)をした後は洋食食べて一息ついてから石原さとみ握手会へ。

何か精神的に疲れてたし並んでるのが異常にしんどい(;´Д`)

やっとのおもいで石原さとみが見える所にたどり着く。


かわいい!オーラが違う!!


午前が午前なだけに、ホント天使ですよヽ(´ー`)ノ

5回握手したけど、何言っても真剣に聞いてくれてちゃんと受け答えしてくれる。

5回目は「今日はこれで最後ですm(_ _)m」って言ったら

「え〜残念です(´・ω・`)」てホントに残念そうにしてくれたのが印象的。

嘘でも嘘っぽく感じさせないところがいいヽ(*´▽`)/


ベトナム語の挨拶「シンチャオ」を覚えるに3周くらいかかったけど、毎回親切に教えてくれた。

とにかく楽しかった。暫く会う機会ないだろけどまた来年もあったら行くかな。