トレーディング



今日は師匠とハロショに行きました。

そこで予想外の事件発生!

普段は無駄なグッズを買わない師匠から「トレステとバッジ買わない?」と誘ってきたのです。

もう買わないつもりでしたが、もちろん売られた喧嘩は買うことに(w


自分は何引いたかも覚えていないくらいのメンバー。一方師匠は


桃子・雅・友理奈と引いて 「友理奈様キタ〜」状態<別に友理奈推しではない


調子のいい師匠は何を引くかのドキドキ感にハマってしまったらしく

「もう一回行こう」とノリ気

もちろん自分もその流れにのることに


またもや自分は誰かも覚えていないようなメンバー。でも気づいたら保田と里田がトレステとバッジ両方あった…いらねぇ_| ̄|○

師匠は



千奈美キタ〜



千奈美徳永千奈美)引くとか羨ましい(ノ><)ノ

しかし師匠のキッズのヒキには恐れ入る。やはり来るべきところに来るものだなぁ。

徐々にノリがおさまってきたんですが「もう一度だけ買おう」との誘い。

もう自分は


いつ何時誰の挑戦でも受けてやる


て気分になってたんで、もちろん買いました。

ここまで運の無い自分は中身を自分で見るのが怖かったんで、見ずに出したところ

「うわっ」との師匠の声が。自分で中身を確認したところ


梨沙子


師匠は梨沙子推しなんで、すごく羨ましそう。

弟子が師匠を超えた瞬間(w


今日の結果

トレステ

愛理 岡田 桃子 萩原 村田じゃないめぐみ 舞波 柴田 高橋×2 里田 保田

バッジ

梨沙子 三好 保田 吉澤 里田 藤本 後藤 斎藤


これだけトレステ買ってもダブったのは亀井・高橋・後藤だけなのはいいかな。

ただ娘とベリをあんま引けないのは問題あり。

高橋がダブったんで雅のバッジと交換。

お互い次も買わせるために、千奈美梨沙子はトレーディングせず。