バレンタインに向けて



今年のバレンタインは例年とは違い楽しみです。

それは、もちろんチョコを貰えるとかではなく、なっちレビューに行くから。

なんせ申し込みする時に、2月14日がバレンタインデーだとか完全に忘れてたし( ̄▽ ̄;)

チケット当選した後に、おかんに「2月14日東京行ってくる」と言ったときに「あんた、バレンタインデーやで」と言われて、初めて気づいた。



そのなっちレビューのチケットが今日来ました。

席は5列より前と今までの中で一番いい席来てしまった!!


これはテンション高なる。

行く前になっちコンのDVD見てちょっとは予習してから行くかな。普段は予習とかしないんでフリとか全然分からない。

この前のハロコンも適当極まりなく飛んで誤魔化すか、やる気なく分かりやすいとこだけやってみるかだけやし(´〜`;)

ま、見てもいまいちフリ分からないんやろうけど。



なっち久々に生で見たら、また好きになってまうやろな〜

千奈美徳永千奈美)を抜くことはないっぽいけどヽ(´ー`)ノ