抑制



今日は友人(男)と女性二人と遊びに行きました。(注意)合コンではない

女性と遊ぶとか久々。

もちろん自分で誘ったとかではなく、全ては友人のおかげです。<ありがと〜(ノ><)ノ


ボーリング行ったんですが・・・負けた


ビリタイのスコアをたたき出してしまった。センスの無さをヒシヒシと感じる(´Д`)

ちょっとは練習せなやばいな。


ボーリング場にはジュークボックスがあるんですが、誰が選択したのか「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のPVが流れてきた。

もちろん目がいってしまう自分。

それだけではなく「GO」のところで手を挙げてしまいそうになってしまう。やばし

でもばれなかったしOKでしょ。

PVがいい感じだったので欲しくなった。プッチベスト買おかな。



その後はカラオケに行きました。そこでも葛藤と闘うことに。

渚の『……』に挑戦してみたい。でも歌うとやばいか?

初めて行く人って選曲ある程度考えなあかんのが難しいところ。

考えた自分はWANDSDEENなど一昔前の歌を選曲して、自己満ヽ(´ー`)ノ