大スポ



昨日の大スポだったと思うんですが、一面に「あやや25歳説」とかありました。

大スポはいつもながら面白いこと一面にもってくるな。

記憶にあるのは「鈴木亜美AV出演」とか。信憑性のないことでも一面に持ってくるから面白い。

そーいう新聞なんで、もちろん今回のネタも信じていません。

なのでここからは仮定の話です。


自分は、松浦が仮に25歳だったとしたら、尊敬する。

非難とかしません。

25歳と18歳では7つも違う。7つも鯖を読めるなんて凄い。

自分は今22歳ですが、どう頑張っても中学生には見えない。

29歳には見えるかもしれないが…「おじさん」て呼ばれるしな_| ̄|○