義経



昨日録画しておいた「義経」を見ました。感想は


阿部寛でてねぇ_| ̄|○


何のために見たんだか分かりません。

とりあえず見た感想を


渡哲也はやっぱりかっこいい。でも、平清盛ではなく織田信長に思えてしゃあない。

「秀吉」は唯一全部見た大河ドラマなんで印象強い。


神木君最近よう見る。売れっ子なんだな。

嫌いじゃないんで、これからも頑張ってくだせぇ。


タッキーはどうも好きじゃないな。基本的に美形すきじゃないのもあるけど。

同じ美形なら断然竜也を推しますヽ(´ー`)ノ


全体的には面白そうだけど、毎週見る程ではないかな。

とりあえず、阿部寛出るまでは見るか。

あ〜1・2話を見とけばよかった(´〜`;)