光る棒



今日は大学のつれと大阪で飲む予定があったので、ついでにペンライトを買いに行くことに。

ペンライトは「魂の色」だということなので何色を買うか、かなり悩みました。

千奈美徳永千奈美)ファンやし、千奈美の好きな色にしようかとも考えたが、自分らしくないので却下。

白・黄色・赤・青・オレンジ・緑・等と様々な色があり

売り場の前であ〜だ、こうだと考えてたんで品だしをしてた店員には変な目で見られた_| ̄|○



悩んだ結果「青」に決定! >普通すぎる…

理由は大学のカラーだから。 >もはや自分でもない…

早稲田はエンジみたいに、自分の大学は多分青色。青の中にちょっと黄色が入ってるのもあるんで黄色も買っときました。


と、自分の「魂の色」ではなく、単に大学のカラーを買ってしまった。

そんなに大学愛ないのに。


本数は勧められた8本。

8本も買うと高い。成金状態でなかったら買ってないな。

なんとなく8本も買ったが、実際にそんなに使うのかは??

いざとなると怖気づくんで(´Д`)


8本をレジに持っていくと、またもや店員の冷ややかな目線を感じる…

被害妄想気味か。



その後、ペンライトを鞄に詰め込んだまま大学の連れと飲みに行ったんですが、大学の連れにはヲタを隠してるんで、内心ちょっとひやひや。

好きな芸能人で「なっち」を挙げただけで、大ブーイングだったんで、ベリ工好きだとかハロプロライブ行ってるとかバレたらやばい!!

ま、何事もなく、楽しく酒飲めたんで良かったヽ(´ー`)ノ