H2



今日のH2の感想を

まず不満点


佐川周二が違いすぎる。

キャラの良さがでてない。

比呂との対決で一本も打球前に飛ばせないとかレベルダウンしてないか?

確か、打てるかどうかに金かけてて、佐川がヒット打って、比呂が「シングルヒットは500円だったな」と言うと、佐川が「いえ、僕の足ではツーベースです。」みたいな流れで1000円にならなかったかな。

H2は一回通して見ただけやし、忘れてるとこいっぱいあるから合ってるか自信ないけど。


いつもながら、端折りすぎでストーリーについていくのが大変。


良かった点


予想通り的場浩司が良かった。

キャラの良さがそこそこ出てると思われる。単に的場浩司が好きだからそう感じるだけかもしれないけど。


石原さとみは今日もかわいかった。なんかあの素朴さがいい。

あんなんに走るの見張られたら、走るの嫌いな自分でも頑張って走ってまいそう。

ただ、これからもっと売れていくと興味なくなりそうな予感…


疑問点


よく見てないから分からないんだけども、明和一校と千川は地区が分かれているのだろうか?