千奈美



予告通り徳永千奈美について語りたいと思います。普段は「ちなちな」と呼んでるんですがこの日記では使わないことにします。

千奈美を知ったのは最近です。昨日の日記にも触れたように一時ハロプロから離れていた自分はベリ工が存在していることは知っていましたが、それ以外全く知りませんでした。夏のハロプロライブに行ったとに、いい歌やなとちょいハマリ、友人にCD借りて更にハマリ、W&ベリ工ライブのチケットをくれるというので喜んで行きました。ただこのときはまだ顔と名前が一致しませんでした(´〜`;)ライブも楽しく寸劇も面白かったし最高(^o^)vただ徳さんも熊さんも誰か分からなかったけど…

と、ここまではベリ工に興味あっても千奈美に興味なかったんです。いつから好きになったかとうとW&ベリ工のライブDVD見てから。笑顔にやられた(ノ><)ノその後名古屋の握手会で初めて近距離+生で見たんですが、かわいすぎ♪頑張ってる姿見てると応援したくなりまくり。ということで今活動している芸能人(女性)で千奈美が一番好きです。なっちが復帰しても千奈美一番かも。