大晦日



今日で今年も最後ですね。だからといって特別なこともなく今日もバイトでした。

特別なのはTV番組の方です。数年前までは紅白しかなく面白くありませんでしたが格闘技をやるようになってから変わりました。特に今年は今までと違い格闘技も面白そうな試合が目白押し。

バイトを19時に終え20時過ぎからチャンネルを変えまくりながら色々見るよていでした。

しかし、「残業してくれ」との御触れが(´Д`)泣く泣く急ぎで作業し終えると今度は「とっとと帰って」との言葉をあびせられ、マジキレました。

無理やりやらせといてそんな言葉しかかけられんのかい!だから経営失敗すんのや。

と、そんなこと言葉にはしませんが前々からの怒り爆発。でも、怒ってる時間も無駄なので急いで帰ることに。それはもうひたすら走りました。結果見たい試合はみれました。こんなときだけはスポーツやってて良かったとおもいますねヽ(´―`)/走るのとは無縁なスポーツですが。

足が痛くなりながらも急いで返った結果9時前に家に帰れました。あ〜良かった。

そーいや前もこんなことあったなぁ。小倉優子見に行くときも駅から走ってギリギリ間に合ったり、某マイナースポーツ見に行く時も駅から走ってギリギリ間に合ったりと、今年はいっぱい走った記憶が。走るの嫌いなのに…

来年は走らないことを祈ります。