大泉洋



映画の予告編で自分の好きな芸能人、大泉洋が出演する映画「銀のエンジェル」の予告がありました。自分が大泉洋を知ったのは「パパパパPUFFY]です。この番組で面白いなと感じたんですが、番組の終了と共に全く見なくなりました。それもそのはず、北海道中心のタレントだったからです。京都のきよぴー見たいな感じなのかな?「どうでしょうリターンズ」が関西で放送されたときに再び大泉洋を見ることとなります。この番組のくだらない面白さにハマッてしまい大泉洋が好きになりました。この番組で大泉洋とコンビを組む「ダメ人間」こと鈴井貴之が監督で大泉洋が出演する映画で、予告をみた感じも面白そうなので見に行きたいと思います。