なっち(前半)



昨日に引き続き好きな芸能人について書きたいと思います。

今日はなっちこと安倍なつみです。

なっちを初めて知ったのは自分がまだ中学生のときです。当時良く見ていたTV番組「ASAYAN」で自分と同じ位の年齢のかわいい女の子が頑張ってるなぁと思い注目しだしました。オーディションの合宿や「愛の種」手売りイベントの様子をTVで見ていました。今思えばなんで現場に行かなかったんだ、と後悔しています。田舎の中学生にそんな発想は思いつきませんでした(ノ><)ノ

その後もTVを見て応援しているだけ。そんな自分に転機が。友人から「モー娘。のチケット余ってるんが一緒に行かない?」と誘われ人生初のライブに行くことに。その日は石黒彩卒業当日(卒業の一つまえの公演)で今思えば周りも気合入っていたのかもしれません。ライブの内容はあまり覚えていません。客の方がインパクト強かったので( ̄▽ ̄;)それはともかく楽しかったのでそれからモー娘。のライブに行くようになりました。もし初めて行ったライブがミスチルなら今もミスチルライブに行ってるだろうし、GLAYだったなら10万人の中で手を前後に振りまくるのが普通だと思っていることでしょうヽ(´―`)/初ライブの選択しくったかも…

なっちのこと書くと長くなり疲れてしまったので、続きは明日に。