Hello! Project 2005 Winter



新春ハロプロライブは大阪・名古屋と行きます。今日名古屋のチケットが来てチケットがそろいました。結果、名古屋朝で久々に1階20列より前ひきました。なっちコン2階、夏のハロプロ・アリーナ後ろから3列目、コブクロ・アリーナ後ろから4列目やったんで。ちなみに名古屋朝以外はもちろん2階以上です_| ̄|○

今回のライブはなっちがでません。ベリ工好きになってなかったら面白くないライブ確定だったんだろうな。千奈美徳永千奈美)応援しよ〜(~o~)/

こんな自分ですがハロプロライブよりコブクロライブの方が好き。歌・演奏・トークを聞きにきたんだと実感できるから。ファンフェスタ歌だけやなく、握手もあった。黒田さんを間近で見てデカさを実感するチャンスやったのに。

和歌山やからと納得しよう。遠いから行かなかったんだと。名古屋よりちょっと遠いはず。