アベちゃん



今日もバイトしているだけの日々なので、好きな芸能人について書きたいと思います。

今日はアベちゃんこと阿部寛について書きます。

阿部寛を好きになったきっかけは「トリック」というドラマでした。このドラマを見たきっかけは、当時仲間由紀恵にはまっていた友人に「仲間さん美人やし、ドラマも面白いので見て!」と薦められたからなのですが、仲間由紀恵ではなく阿部寛の方にはまってしまいました。

自分はワンクールに一つはドラマを見るようにしているのですが、どのドラマを見るか決める際に一番初めに阿部寛が出ているドラマがないかチェックするようになりました。

自分が思う阿部寛の魅力は

  1. 演技が上手く、演じる役柄の幅が広い 二枚目から三枚目までこなす
  2. 大人のかっこよさ・渋さがあり憧れる
  3. 言葉にならないがとにかくいい!!

です。一回り以上年下の女性と付き合っているとの噂(思い違いの可能性あり)に憧れているわけではありません。

自分も将来あんな魅力ある大人になりたいと思います(~o~)/