今年のキーワード



自分の中で一年を振り返りたいと思います。

まずは「部活」です。今年といわず大学生活の中心で今年も部活により行けなくなったイベントがいっぱい(>_<)逆に行けないと思って諦めたイベントの日に限って暇になったりと、部活に振りまわされた一年でした。もちろん部活やってて良かったと思うこともあります。

次に「就活」3〜6月にかけて活動していたんですが、初め甘くみすぎていて挫折しまくり、当初望む結果にはなりませんでしたが、納得いく範囲なので来年から働きます。いつまで続くのだろうか…

最後は「ローティーン」今年はベリ工初め多くの「ローティーン」アイドルの存在を知りました。去年まではそんな言葉使ったことも聞いたこともありませんでした。何事も勉強だ、という気持ちだったのにベリ工にはまってしまいましたヽ(´―`)/