ハロヲタ忘年会



友人の店で飯食ってたらハロヲタ忘年会に連行された><

朝までカラオケ。

歌うより話聞いてた方が長いけど。


なんか今は三井がアツイとかどうたら・・・

時代は変わったもんですねぇ。

三井だったら高校の後輩の方がかわいいなw



なんでか℃を歌わされる。

即抱き全然歌えなかった(´Д⊂)

あんだけ聴いてたのになぁ・・・


んで、他歌おうとして気付いたんやけど

ヲタ的な歌を歌おうと思っても

インディーズ曲ばっかでカラオケ入ってねぇw


しゃあないからtrf歌っといたよヽ(´―`)ノ

さっきぃーとか知んないんだろうな。

一緒にカラオケ行っても楽しめる気がしねぇ><。


えんなちゃんはギリギリ知ってる・・・よね?(´ω`)