今年一番の出来事



さっきぃー推しのsさんから初めてコメントもらったことかな。



なんかseiouさん、最近森咲樹ちゃんに冷たくないですか?

そんなに好みじゃなくなったとか?


とっても厳しい言葉だけど、その通りだったかな?(´ω`)


どうもゲキハロ以来

他のファンの人とのスタンスの違いを感じたり

さっきぃーが桃子化していったり

もぅ、自分はさっきぃーヲタ向いてないんやないかなぁって思ってた。

そんなんが日記に表れてたんかもね><


こっち帰って来て日記見てるいろんな人に会ったけど

やっぱさっきぃー推しっていうイメージが強いみたいで

(一年中さっきぃーさっきぃー言ってたかんね 苦笑)


でもsさんはさっきぃー推しだから

その微妙な気持ちの変化ってのを読み取ってたんかもね。

なんか指摘されていろいろ考えた。



なんだかんだで、もう少しでさっきぃー推して2年。

たかが2年やけど、されど2年。

この2年楽しい時間が過ごせたんは間違いなくさっきぃーのお陰。

いろんなヲタの人と出会って、いろんな現場行って

きっと来年もさっきぃーがきっかけで出会った人と過ごす時間が多いと思う。


さっきぃーにはいろんなもんいっぱい貰ってるねんな。

向いてる向いてないとかそんなんおいといて

感謝の気持ちをもってこれからも応援していきたいなぁ><。

そう思うようになった。


sさんはもうこれっきり来ないけど・・・

来年はさっきぃーの明るい話題で来てもらえる

そうなるといいなぁ。