さっきぃー日記



おそらく明日ともいき日記更新やろうし

その前にレスしとこ〜



〜Chapter173 サンタさんへのお手紙♪ 〜




ともいきメンバーは、サンタさんにお手紙書いたのかな?☆

私は書き終わりましたっ!!!

先週の日記にも書きましたが、

毎年、サンタさんへ弟と共にお手紙を書くんです。



手紙書くんはいいね。

伝わり易いやろうし、とってもサンタさん思いやねw




弟は、ゲームソフトがほしいようです。

私はね・・・

今年はプレゼントを頼まないことにしました。・・・

サンタさんにも、たまには自分の好きなことに使ってほしいので。

「たまにはENJOYしろよっ!!!」

って手紙の最後に書いておきました。笑



サンタにうちの重点拡販製品買って貰ってくれればよかったのに><。




っていうか・・・サンタさんて・・・

お金でプレゼント買うの?(゜゜)



因みにサンタが内の製品くれって言ってもサンプルとかあげへんよ。

きちっと現金払いの定価で買ってもらいます(`・ω・´)




う〜ん・・・最近疑い始めていますが、

でも・・・サンタさんはいると思います。

だって、お父さんとお母さんがプレゼント枕元に置いてる姿を、

1回も見たことないですもん!!!

お父さんお母さん・・・うまいな・・・笑



さっきぃーの言い回し・・・うまいな・・・w

勉強させてもらいました><