どうしようもない僕に天使が降りてきた



家に帰るとポストになんか入ってた


サンタさんからクリスマスプレゼントきたー

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


9nineのCDが入ってたよヾ(´∀`)ノ

クリスマスにありがと〜


ま、もちろんんごとく自分がネットで頼んだんですがね 苦笑

23日帰ってきて頼んだらもう来た。

即行買うとか俺も必死だな。



この現場に行こうと思ったら自分を高めることから始める。

推しをつくって・曲聴いて好きだって思う。

まぁ一種の自己暗示・マインドコントロールですよw

そしてどんどん好きになって楽しくなっていくと。


もちろん土台は必要で

かわいいとも思わないものは思わないし曲がカスなんはカス。

好きになれる要素があるところに、自分をもっていくんであって

全くないところには無理。


この過程はtatsuさんには全くもって理解されないんで

マジヲタな考え方とはだいぶ反するものみたいです(´ω`)


まぁ、そんなこんなで

とりあえず9nineで自分を高める所から始めようと思います。

ただキャナで推し即行決めて痛い目みてるから

山岡みどりかな〜って思いつつも

今回はちょっと慎重になってまだ決めてません(´∩`;)


いろいろ判断基準を増やす為にブログ見た方がいいんやろうけど

ブログとかめんどくさいから中々全員見れないんだよなぁ('A`)

とりあえず曲聴こ〜っとヽ(´ー`)ノ