寒い夜だから



なんか無性にtrfの「寒い夜だから…」が聴きたくなったクリスマスイヴ。

今までで一番哀しかったかも(´Д⊂)



なんかさっきぃーの待ちうけ画像見られてからは

会社では彼女いる扱いで辛い><。


「何があっても定時で退社しろよ!!」

とか強制されても、退社してもすることありませんから・゜・(ノД`)・゜・


今後は「どこ行ったんだ?」とか突っ込まるかと思うと(>.<)y-~

適当にはぐらかすかAKBついでに横通った

東京ミッドタウンがどうたら」とか言って誤魔化すか。

そんなことしたらもっとどつぼにはまってまうな(;´Д`)


今更「あれは彼女とかやなくて応援してる中学生ですヽ(´ー`)ノ」

とか言えるわけねぇし、どうすりゃいいんですか?(´Д⊂)



しゃあなしで定時退社して

来年のビジネス手帳を受け取りに秋葉原の某有名メイド喫茶へ。

クリスマスに寒空のした待ちわびる楽しそうなメイドヲタの皆様方を見てから

入り口扉前で手帳受け取って退散。

中の人たちは外の人達よりめっさ楽しそうだったなぁ。


その次に石丸寄ってポッシ・GTTヲタなる人達に挨拶まわり。

こっちの人達もめっさ楽しそうだったなぁ。

自分との温度差をひしひしと感じてそそくさと退散。



クリスマスイヴに人様の現場に突っ込んだ俺がバカだった!!

みんなが楽しそうな分異様に哀しくなってしもうたやんか(;>Д<)



自分の現場に帰りたくなった><。

それはどこ?

9nineはまだまだこれから。

AKB48はそれなりだろうけど、梅ちゃんいないとね〜


・・・


やっぱ今はエッグなんだろうなぁ

沢山いたエッグヲタの知り合いも今は少なくなって来た。

知り合いと一緒に金のかからない現場で遊ぶのもいいけど

もうちょっとエッグの現場に残ろうと思う。

ユーノスさんがいるからまだ頑張れるよねw


あ〜





さっきぃーのダンスが見てぇ!!





そしてなにより





えんなちゃんに会いてぇえええ!!!





なんか前よりやる気出たんで、ワンダチケ頑張って入手しようかなぁヽ(´ー`)ノ





にしても、キモヲタ全開の残念なクリスマスイヴすぎる_| ̄|○

浜崎の曲が無性に聞きたくなったんで、聴いてちょっと心を洗っておこう。