ずんどこ



ずん・ずん・ずん・ずんどこ○○○

ってことで明日は京都から友人が来るよ〜


京都と東京と離れているにも関わらず月に1回は会いそうな予感がするのはなぜ?(¨;)


明日はちーちゃん(村田ちひろ)のイベントに新幹線で来るみたい。

ん〜とっても違和感あるよ。新幹線使うことにw

給料を丸々使える人は違いますな。


せっかく来るんだし自分も付き合うことに。

したのはいいけど、誤算が。金かかりすぎ _| ̄|○

8枚分の金金払って、4枚も手元にあるよ(-.-;)

ま、来月の甜歌りんのイベはキャンセルになりそうだしいいかヽ(´ー`)ノ

朝から並ぶのはマジ無理だからね。

ヲクで探すか、夕方まで残ってるのをひたすら願ってくれたし。