最前負け組



美勇伝コン終了。

全体の感想としては予想してたよりだいぶ楽しかった(゜▽゜)

ノリで高額な金払ったことを忘れれば、行って良かったかな。


ただ正直メンバーは推せません(´〜`;)

それを考慮しても1回は見る価値あると思われ。

美勇伝自体の歌がいい感じだし。



とりあえず土曜の感想を。(日曜は気が向いたら書きやす)

土曜は初日なんでセットリストも知らなし、新鮮な気持ちで楽しめた。


初めの3曲がいい感じでテンション上がってMC。

一息ついていつも通りヲタ観察。

関東は見慣れないヲタだらけだなぁ・・・

一人見慣れた人発見!!


光男だ(゜▽゜)


気付いたら光男(確率98%)が真後ろに。

自分は会場で光男を見るの初だし、とりあえず観察。

立って真剣に見てましたね。時折うなずいたり。

それだけですね(¨;)


普通の席が気付いたら光男最前に。

でも歌ってない光男にはそんなに興味ないし、あんま見てません。



最前公演終了。

でもおもいっきり負け組。

端には娘。メン来てたみたい。

自分のとこからは光男しか見えなかったよ _| ̄|○

娘。見たかった(´Д`)

光男は独占状態だったけどw



そんなステージより客席が気になる素晴らしい公演でしたヽ(´ー`)ノ