ダンスショット



夢ならばのDVD買ってきました。

やっぱなっちかわいいね!

でも髪長いのは好かん。


このDVDダンスショットバージョンあるんですが、この歌ダンスとかないよ。

まじ意味ないっす(´Д`)

ダンス見たい歌に限ってダンスショットバージョンないし…



そーいや最近現場行く機会もないし、フリ覚えようとしてないや。

このままではいかん。またもや前日に慌てて中途半端以下で終わるのが見える(-.-;)


とりあえず美勇伝の新曲録画出来たら、左の人覚えるかな。

デビュー曲も覚えたいけどネタなし。


せめてネット繋がればなぁ。

まだあと一月はかかるみたいだし、ベリコンにも間に合わない _| ̄|○


ベリは新曲とすっぺ・ファイポはネタ何とかなるかな?。

3曲かあ…そろそろやる気ださないと間に合いませんよ。俺。