勘違い



先週末何してたか先輩に聞かれます。

自分は嘘はつかないけどバレないよう曖昧に

「日曜関西から来た友人と遊んだ」

と答えるんですが当然

『何したん?』

と聞かれます。そこで

「原宿でクレープ食べた」 <マジ連れてかれましたと答える。更に

『土曜はどこ行ったん?』

「友人は日曜の朝一で来た」


どこにも嘘はないんですが、どうも嘘をついていると勘違いされてます(´〜`;)


女が来たと(苦笑)


クレープでひっかかり、日曜の朝一ってのもひっかかるみたい。

親が泊まりはダメと言ったんだろ?

みたいに思われてる。


ちーちゃんと会ったけど、一緒にクレープ食べてませんから!

やっぱ男同士でクレープは変か… _| ̄|○