一週間



やっと一週間終わった。

社会人になった自分の一週間は月曜〜金曜まで。

学生の時は月曜〜日曜。

実は学生の時の方が休みなし(¨;)

ま、社会人と違い毎日愚痴言ったり、わいわいやる仲間いて楽しかったけど(゜▽゜)


社会人なって先輩は嫌じゃないけど、一緒に愚痴言える同期がいないのは辛い。

毎日愚痴ってたいw



千奈美に自分の一週間の流れ


月曜:辛い1週間の始まり。週末の楽しいかった思い出に浸り現実逃避

火曜:楽しい思い出も消えてきて辛い

水曜:とにかく辛いけど、比較的早く帰れる日だから頑張る

木曜:疲れたまってくる。週末楽しみに乗り切る

金曜:ひたすら眠い。休みに向け気合いで乗り切る。


うーん、いつ仕事頑張ってるのか謎だな(苦笑)

見ての通り週末予定なかったら…(´Д`)