削減

給料ががっつりカットされたんで支出削減が必須
2週間位家計簿をつけてみたんだが
今の生活や全然あきませんわ(;´Д`)


会社と同じく内部留保があるんで
しばらくは持ちこたえられるけど
このままやと毎月赤字でいずれ破綻に><


ってことで、リストラします
嫁や子供がいるわけやないんで人員削減はしませんが
(っていてもそんなことできねぇよw)
経費削減せねば


一番いいのはヲタ活やめて引きこもるのがいいんだが
そんなことできるわけねぇ
生きてる意味ねぇ ←


って、ちょっと言い過ぎたけど
そんな楽しみのない人生とか嫌ななんで
抑えるところは抑えて
選択と集中でちょいと削減・・・できたらいいな(´・ω・`)


ということでまずは食費を削減しようかと
目指すは半減
ついでに痩せれば一石二鳥
間違って死ぬなよ俺w