結婚できない男

録画してた結婚できない男の再放送を見て
阿部ちゃんに惚れなおしていたんだが
嫌な話、俺結婚できない男だわw


自分の女性との会話ってこんな感じな気がするw
慣れてきている人に対しては特に
(ルックスは似てないのにね・・・)


まぁ女性だけでなく男に対してもこんな感じだと思うけど


主夫でもいいと思ってる位なんで(アットホーム・ダッド
きっとドラマに影響されやすいだけで
本当はいい奴なんですよ俺><


きっとそうだそうに違いない
阿部ちゃん演じる桑野さんも不器用なだけで
本当はいい人だし


そしていつかそんな自分を分かってくれる
夏川結衣みたいな素敵な女性が・・・
夢膨らむわヽ(´ー`)ノ


夏川結衣いいよね
徳井が惚れるのも分かりますw


青い鳥の時から好き
永作博美夏川結衣鈴木杏
いいドラマだったなぁ