今後の残念な予定

現時点でのGWまでの予定が残念すぎる


18日 仕事
19日 暇
24日 休みとるも暇
25日 ももクロ岐阜だけどおそらく回避して暇
26日 暇
29日 暇
30日 暇
31日 暇
 1日 暇 ももクロあるんだっけ? 
 2日 暇 ももクロあるんだっけ?
 3日 関西にいる
 4日 スタフェス
 5日 暇
 6日 ハピスタ


GWって言えばさベリコンいっぱい行ったり
白いタキシード着た人とディナーショー行ったり
AKBのイベントと公演がいっぱいあったり
何かと忙しく過ごしてきたわけですよ
関西に帰る暇とかないくらい


でも
今年の俺、暇すぎるだろ(;´Д`)
前代未聞だよこんなGW


旅に出たい気分だけど
そんな金もないんで
何も予定入らなきゃ、すんなり実家に帰ります
ついでにアルカディアとかいうところに行ってきますw


見せてもらおうか、有名常連の実力とやらをヽ(´ー`)ノ


で、きっと反省会になると思うw


あとは普通に街角の奇跡に期待しつつ
神戸と大阪をぶらつくくらいかね