薄くなったのは髪だけ><

最近ヲタ活の頻度が減ってきている気がする
今日も買い物行っただけやし


昔はヲタ活しない土日とか考えられなかったのに
今では土日のうちどっちかだけが普通になってきた


でもヲタクが薄くなってきているかというとそうでもない
この子の現場があったら絶対に行く
っていう子が何人かいるんだが、その子達の現場がないだけw


ももクロだって毎週あるわけやないし
他の子にいたっては一年に数回とか
いつあるかも分からないような子ばっかりなだけです


だから安心して下さい
まだまだヲタ卒しないんでヽ(´ー`)ノ ←誰も心配していない


SKEも一緒に行きますよ
旅費だしてくれれば ←しつこい