BLT

って、ことでのぶ〜るさんに干されたんで
BLTライブへ


高いし、朝早いし←
ももクロだけで行くんは微妙だったんだが
ピヨラビも出るっていうんなら行く価値あり
久々になみ平ちゃんに会いに行って来たヽ(´ー`)ノ


久々のピヨラビライブで高まり
前突っ込んでケチャしてたりmix打ったり
ももクロではそ〜いうのやんない分、楽しかった(・∀・)


終わって物販にも参加したんだが
「来ててびっくり、誰見に来てたんですか?」
とか、ピヨラビで来てないんバレバレでした(ノ∀`)
って、まぁ当然だけどw


そんなバレバレでも
丁寧に対応してくれるピヨラビのお二人には感謝感謝
いつもながら、なみ平ちゃんがいい人すぎて高まるわ\(^_^)/


やっぱり、たまにはなみ平ちゃんに会いにディアステ行かないと



で、ディアステの物販行ってたらももクロの物販終わってた
まぁももクロ物販行っても、特に何を話すわけでもないからいいんだけどさ┐(´―`)┌