予定は未定とは言いますが・・・

今日はのぶ〜るさんとTDSでダッフィー探し


のはずでしたが・・・(涙)



我々は一人の英雄を失った。
しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!


諸君らが愛してくれたのぶ〜るさんは死んだ、なぜだ!?


坊やだからさ(´Д⊂)


この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
それを・・・のぶ〜るさんは・・・死をもってわれわれに示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、のぶ〜るさんを叩いて初めて真の勝利を得ることができる!
この叩きこそ、のぶ〜るさんへの最大の慰めとなる!
国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我らこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良種たる我らこそのぶ〜るさんを救い得るのである!ジークジオン!!!



分かんなくても
とりあえず、みんなで叩いとくといいよw