3@二日目



座りっぱなしで尾てい骨が痛い

明日以降の健康面が不安でならない><



所感(ネタバレ注意)







一年中任天堂のゲームで遊んでるのにセガから内定もらうとか羨ましい弟

靴下短いのにさ


妹の役柄が見るたびに腹たってくる

もはや登場シーンが来て欲しくないまである

うるさいし「はよ出て行けや」と俺が弟に変わってどなりたい気分


弟の彼女もうざい役柄

ゲームにあんなギャーギャー言われたらかなわん

弟よ、頼むからお菓子与えて大人しくさせる術を覚えろ


夫の存在自体がうざい

ひげに渋さのかけらもない


虚弱な友達の喋り方もうざい

あの喋り方はトラウマなんで勘弁してほしい


とまぁ、個人的にはうざい役柄が多いんで

あっ次あいつ出てくるよ(´∩`;)

心構えを何回していることやら・・・


唯一安らぐのは主人公くらい

主人公の「大丈夫」に何回救われていることかw


えんなちゃんの出番は安らぐよりドキドキしているんで(/▽\*)