4@初日



空間ゼリー「私、わからぬ」初日


会場は赤基調のキレイなところ

日本酒を差し入れに持っていったんだが

「誰宛ですか?」と聞かれても

親が家に置いていったが全く飲む気のしない物を処分しただけやし困るわw

『英里奈宛で』とか言えない代物やし


劇自体の感想は後日するとして

ちょっと太っても英里奈はかわいかった(*>∪<*)


劇中もかわいいんやけど

終わってから外で馴れ合ってたらいつのまにか真横に英里奈がいて

その私服姿の英里奈がめっちゃかわいかった(/▽\*)


まぁ高まると同時に凹むわけですがね(´ω`)

横にいるのに話しかけないで会釈だけしかしない自分のヘタレ根性

そして、そ〜いう空気をかもし出すハローの雰囲気

何より横にいるのがY田マネやなくて全然知らない人だってことに(´Д⊂)


エッグも忙しくなって一人で管理出来ないのは重々承知

でも、自分にとってエッグ現場ってY田マネあってのエッグ現場なわけですよ

自分の知ってたエッグ現場はもうなくなったんだなって感じる><。


それにしても話しかけるのもダメな現場とかなんか嫌だな