2@お別れ



公演後どうしても聞きたいことがあったんで

エッグマネっぽい人にアタック


s<Y田さんってエッグのマネージャー外れたんですか?

  最近見ないんですが


マ<Y田ですか。そうですね。


・゜・(ノД`)・゜・


なんの前触れもなくお別れ(当たり前だが

自分の知っていたエッグ現場は終わりました


Y田さんのいないエッグ現場なんて

軍団長のいない憂佳現場みたいなもんで

ユーノスさんのいないみゃあたん現場みたいなもん


また、お前か

みたいな顔が見れないと思うと残念でなりません><


今まで有難うございました!!

今度一緒に飲みに行きましょうヽ(´ー`)ノ

ってのは無理でも、どっかで会ったらお礼の挨拶をしようと思う



他舞台所感




今日で「私、わからぬ」も5公演

昼公演は立ち位置を色々いじってた感じ

お母さんがさえを説得する場面?は立ち位置変わって見易くなった

夜も継続してくれていて有難いかぎり


有野が出てくるシーンは毎回ちょっとづつ変わってるかな

お父さん、まだまだぬるいんで有野をもっと真剣にどついてやって下さいw