咲樹色☆Canvas!



「咲樹ならやれる!!☆…」


職場にあるホワイトボードに

20日休みますって書いてない・・・

seiouです(★p´v`q)


早く申請しないと。

岡本玲のイベントに行けないやw

あっもちろん千秋楽は観に行きますよ。



今…

かなり大変な時期だけど、

今頑張っておいたら、

絶対後で笑顔でいられるはず!!

中野ブロンディーズ』が千秋楽を迎えても、

後悔していないで、

笑顔でいられる自分がいるように…

きっと大丈夫!!

私ならやれる!!

そう自分に言い聞かせて、

毎日頑張ってますっ。


頑張ったことを糧に自信に繋げていく、いい精神状態かと。

きっと上手くいくんちゃうかな。

千秋楽、達成感に満ちた顔しているの楽しみにしてるわ。