本番直前



中野ブロンディーズ直前。

さっきぃーは追い込み時期で頑張っているみたい。

不安に思ったら練習して自信に変えてこう!


って、人の心配とかしている場合やなかった。

自分も来週試合が入ってて、社会人の娯楽とはいえ

今年に入ってからは週末は練習続き。


去年は月に1・2回しか行ってなかったけど

今年は月3回は参加して、試合に向けて練習してきたわけですよ。

ヲタ友との馴れ合いを中断してまで><


正直ヲタ友と馴れ合ってるのって楽しい。

でも何かを選ぶってことは何かを捨てなきゃいけないわけで

捨ててでも選んでいるんやし、結果を残したいもんだ。


さっきぃーも友達と遊ぶ時間や勉強の時間・睡眠時間

いろんなものを犠牲にして舞台に臨んでいるはず。

えんなちゃんなんて舞台だけやなくて部活までやってるんやし

もっと色んなものを犠牲にしているはず。

(その一つがブログw)

そのことを忘れず思う存分打ち込んで

お互い楽しんでいきましょうヽ(´ー`)ノ