お墨付き



とうとう松山軍団長からお墨付きを頂きました。


さっきぃー干されのお墨付き

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


意識的に見てないと思われるほどとは

ある意味光栄の極みですヽ(´ー`)ノ


お互い見たら負けって関係もそれはそれで面白いなw

まぁ、ただの脳内やけど。


新人公演ではどっちが先に負けるのか・・・

とりあえず団扇なんて目立つ物を出すとバレてしまうんで

キャップ被ってユーノスさんっぽく参戦するか。


でもこっちが見たら負けなのに

見ないと勝負の結果が分からないっていう不毛の戦いw


とりあえずえんなちゃんが近くにいるうちは負ける気しないけど

逆サイだと負ける可能性が高くなるんで

戦いは始まる前に決まってるわけですよ。


あ〜何下らんこと書いてるんだか俺┐(´ー`)┌