ワンダ@愛知 中盤



暫くエッグ出ないんで早くも中盤戦。

きらりはエッグ出てこなくてガックシ。

憂佳と二人で出てこいよ (出来るわけね〜


お暇な日々。

頑張る国産さんの応援したり

「きらりが一番☆」スケブ見たり

桃子パートに合わせて推しジャンプする矢口Tの打点の低さに悲しくなったり(´ω`)


そうこうしているうちに

2回目のMC


目の前に千奈美

どことなくYKKヾ(´∀`)ノ


何こいつ(・д・`;)


みたいな反応された気がして無駄に高まる。

数々の現場をこなしハローのヲタ芸には耐性を持っているようだが

YKKは見慣れなかったのか?

地下の怖さを思い知ったか┐(´ー`)┌


YKK

YKK

YKK


_| ̄|○


思い知らされたのはこっちだった。

やってる自分の姿があまりにキモクて凹んだorz

これ諸刃の刃すぎないか?

絶対えんなちゃんには出来ないな(;>Д<)


モーニングカレー

えんなちゃ〜ん

ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ


直観2

さっきぃー

ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ



愛知まで来ているエッグヲタが少ないのか

久しぶりにさっきぃーに見てもらえたような気がする。

(去年の冬ハロ以来?w)


まぁ、見てもらえたような気がするだけであって

さっきぃーは歌ってるときとか客席見てる振りをしているだけで

実際は焦点合わせてない気がするけどさ┐(´〜`;)┌


まぁ、それでも中野でハッピの人のことは間違いなく見てたけどねw