ワンダ@愛知 終盤



なんかすぐに終盤戦。

ひな壇ないと出番少なすぎないか(´Д⊂)



最後のMC

さっきぃーに

「舞台決定おめでとう」

スケブ出してみる。

見てくれたか微妙やけど出したって自己満でいいや。


その後

「多分毎日行くから」

スケブを出すか

出したら意地でも行かなきゃならなくなるから止めるか悩む(´〜`;)


国産さんに相談。

「だしましょうよ」って背中押されて出してみる。


・・・


多分見てないな。

ってか、見てなくていいよ〜

お金も平日に毎日行く時間もないから><。



ほっと一安心したところでw

えんなちゃんを干しすぎたんで脳内で平謝り。

ほんとにごめん><。


それでも笑顔で返してくれるえんなちゃんは優しいなぁ(*o´∀`o*)



捌け

誰かにもっていかれて終了。

最初と最後が塩。



なんだかんだで楽しかったし大阪も行きたいけど

国家試験で諭吉二人、人質にとられてるから無理だ〜

1週間前なのに殆ど勉強してないし受けても人質救出も無理そうだけど><。