ワンダ@愛知 前半



今度こそ脳内全開の日記でいくぞ〜(`・ω・´)


愛知はステージが狭くてひな壇なし。

距離は近くなるけど、暇な時間が増えるなぁ。

とか病んでたらまたしてもどこからともなくやってきた国産さん連番。

何のご縁か知りませんが遊びやすくしてもらいどうもw


青空〜恋レボ

上手なのにえんなちゃんにスルーされる。

存在感ないヲタとかこんなもんさ(´Д⊂)


高い金払ってるのに凹んでてもしゃあないんで

切り換えて小夏にガッシく。

小夏の笑顔は今日も変わらずいい感じ。

兼松さん俺頑張ったよヽ(´―`)ノ


んで次はみゃあたんにガッシく。

ちょい遠かったんでユーノスさんのうちわ確認してもらえたかよくわかんね。

みゃあたんの応援出来たんはここだけやし

見つけてもらえてますよ〜に><。


今日は憂佳0ズレもなくて残念な序盤だったなぁ


MC

えんなちゃんにやっと発見してもらえる。

というか必死にガッシいただけやが

とりあえず

え〜(‘A`)

って顔されたような気がして終了。

塩。


ついでに某おっさん探すも見つからず。