ミーティング



クラブチームのミーティングに参加してきた。

なんか


めっさ熱いやん(´ω`)


チームとして勝ちに拘り意識高く持ちつつ

楽しさも残してやっていくにはどうしたらいいか?


みたいな話だった。

なんかえらいとこに入っちゃったよねw

まぁ、全国8に残るくらいやし

えらい人だらけで当然んちゃ当然か><


さてと、適当にやってきた人間も

こんな熱い話聞いた以上は、もうちょい真剣になって

練習や試合に顔出す回数増やさなあかんかなぁ。

とか思ってしまうわけですよ。


そうすると必然的にヲタ活動に割く時間を削らなきゃいけないわけで(´Д⊂)

今年はヲタ現場の取捨選択に悩む1年になるかもなぁ。


とりあえず、横アリの土曜日どうすっか悩むなぁ><。