オシャレは何とやら



志は低く「ヲタクの中ではそれなりな格好している人」でありたい。

なんで、今日は小雨降りしきる中買い物。


東京大丸⇒アメ横の定番なところ。

やっぱあんま人いないと落ち着いて買い物できるなヽ(´ー`)ノ

お陰で手袋とか衝動買いしてしまったよ><。


どうもさっきぃーヲタ方々は(森咲樹ググるとセットで出てくる人とかさw)

お洒落は足元からをモットーにしているみたいなんで

自分も靴探し。


仕事用革靴2足とスニーカー1足購入。

お金がふっとんでいきました・゜・(ノД`)・゜・


マフラーも見てたんやけど

値札見たら買う気失せた><


あとは未だ買ってないパンツ買って終了かなぁ。

ネックレスとか欲しいけど、ちと厳しいな。


だって

さっきぃーの劇でめっさ金使うし(;´Д`)

全公演チケ買うだけで6マソ近く吹っ飛んでいくとか(´Д⊂)


2月は殆どお金を使うことなく終わることを切に願う><。