舞台コンプ?



なんやら藤崎ルキノの舞台が決まったらしいね。

久々に会いに行こうと思う。

毎日会いに行こうと思う。



今更何をすんの?

完メド強化月間中より必死すぎないか?



だってさっきぃーが出るかんねぇ

ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ


今回は事前に発表されたんで

今度こそ約束守ってコンプ目指すからね><v

もちろん遅刻しまくりでw


毎日行けばえんなちゃんにも会えるかも?(*>∪<*) (ちょ



とりあえずのぶ〜るさんあたりに

空気読まないで突っ込んでもらって

藤崎さんとさっきぃーの話したいなぁw

頑張れのぶ〜るさん(・∀・)ノ


ってか、藤崎さんって松浦さんとおないだったんね。

もちょい上だと思ってた。



http://www.nelke.co.jp/stage/nakano/



更新中