のっち日記





〜舞台裏での面白エピソード〜

岡井(あっすー)「こなっちゃんの隣に居ると気分いいなぁ〜」(←多分、気持ちが落ち着くという意味かと思われる笑)

古川(こなっちゃん)「それは、私のピンクオーラのお陰だよ^^」

森(モリサキ)「違うの!ピンクは私でこなっちゃんはブラックなオーラが…」

古川 「私がピンク!」

森 「ブラック!」

「ピンクピンク!」「ブラックブラック!」「私!」「私!」……

(続く^^;)

前田(ゆうかりん)「ゆうかが斜め前に居るからだよ〜」

なぜ、ゆうかりんがピンク争いに混ざったのかは謎ですが(笑)

とにかくともいき内では常日頃から【ピンク(キャラ?)争奪戦】が熱く

繰り広げられています^^;



なんてくだら(ry

女の子はピンク好きだよな〜謎だ。

まぁ、さっきぃーはブラックだよね わら