みゃあたん日記





あっ!今日…。

咲樹に未彩のレッスン着をごみ箱に入れられちゃいました〜☆

めっちゃ皆、爆笑してたのでまぁ〜!たまにはこんなことも有りかなぁ〜っと♪間違いでなっちゃった事件なんですが…。

なんか、いっぱい咲樹、あやまってた。



ちょ、どう間違ったらそんなことになるのやら?

天然にも程があるって><


みゃあたんごめん< (●_ _)>

さっきぃーの一ファンとして謝っておきますw

あとはレッスン着がユーノスさんが贈ったものやないことを

ただただひたすら祈ります(;>Д<)




未彩……。

そういうの気にしないから全然大丈夫だよ〜♪

咲樹…☆

写メのためにあやまらせちゃった未彩のせいこそ…。すいませんですm(__)m



みゃあたん何ていい子なんだ〜・゜・(ノД`)・゜・

謝って損したよ わら


それにしてもみゃあたんっていい感じやよね〜

とっても暖かい気持ちになれるんな。