さっきぃー日記 〜Chapter129 皆久しぶりぃ〜★ 〜





でも、今となっては身長が高いことをとても後悔しています・・・

( ̄▽ ̄;)

あぁ〜小さい方が良かったな〜(ノД`)

身長が高いということで、ダンスの見映えは良いらしいのですが、

あとは得することはないんですもの。

小さい方が、可愛いじゃないですか〜(´゜∀゜`*)・・・



前はでかくなりたいって言ってなかったけ?w

嗣永の影響かな。

まぁ確かに小さい方がかわいいく見えるかもね。

優子とかめっちゃかわいいし(*>∪<*)

まぁ自分にとっては身長とかそんな気にしないからいいけど。

160cm近くあるさっきぃーもえんなちゃんもかわいいって思う。


でかい方が有利に働く世界でやってきた人間からすると

でかいってのは羨ましい。

むしろ無駄にでかいだけの奴とか敵視してるw


あ〜さっきぃーが小さくなりたい分だけ身長もらってあげたいよ(´Д⊂)