脳内相性メーカー



やってみた。

とりあえず結果を元に妄想妄想w



さっきぃー

f:id:seiou:20070801222951g:image


さっきぃーとは完全に友情関係にあるみたいですヾ(´∀`)ノ

自分からは欲だらけ。

当たってるな。

さっきぃーにはこうなって欲しいっていう欲がいっぱい。

劇に出て欲しいだとか・ソロで歌うかダンスユニットに入って欲しいだとか。


えんなちゃん

f:id:seiou:20070801223229g:image


えんなちゃんから完全に想われてるみたいヾ(´∀`)ノ

自分もえんなちゃん応援すると楽しくて

愛情を持って応援してると。


優子

f:id:seiou:20070801223412g:image


優子から完全に愛されてるらしいw

それに対して自分の金だとか無ってなんだ?

無欲で金かけてるってことか?


梅ちゃん

f:id:seiou:20070801223631g:image


梅ちゃんから何を望まれてるのかよぅわからん。

自分は気になってて・ダンスしてる梅ちゃんが見たいなぁってとこか。



見た感じ推してる子とは良好な脳内関係にあるみたいで安心。


さっきぃーにあんま欲を押し付けないようにしないとね。

えんなちゃんとは相思。これからも相思だね〜

優子のこともっと愛してあげよう(/▽\*)

梅ちゃんはなんかよくわからんがこれからも応援だな。


う〜ん痛い脳内結果だ わら